プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくは、16歳です。
欲しい人いますか?



率直に言うと家出をする予定です。
ネットビジネスで10万とか20万ぐらいは一ヶ月いや2週間で貯められます

A 回答 (3件)

ここは掲示板ではないですよ。


そういう常識もない人は、必要ありません。
    • good
    • 0

親御さんが衣食住を保証してくれてる上での10万、20万でしょ?


家出して、それらをすべて自身でまかなうとしたら、果たして稼ぎのうちいくら残るものやら?
ましてコンスタントにその額を稼げるわけでもないでしょうし、いつまでも稼げるわけでもないのでしょうし?
お荷物になったりしかねません。

いりません。
    • good
    • 2

2週間で20万、月40万


年間480万

まあ並程度のサラリーマン程度の収入ですね

いらないです、あまり役に立ちそうにないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
ご返事ありがとうございます

お礼日時:2017/04/05 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!