アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式の曲といえば仰げば尊しとか蛍の光や旅立ちがありますが、入学式の曲といえば何でしょうか?入学式に聞きたい曲何ですか?

A 回答 (6件)

ドラクエの曲

    • good
    • 1

春/ビヴァルディ

    • good
    • 1

1年生になったら / 作曲:山本直純


スピッツ/チェリー
春よ来い / 松任谷由実
全力少年 / スキマスイッチ
WINDING ROAD / コブクロ
出会いのかけら / ケツメイシ
新生活 / ケツメイシ
桜の木になろう / AKB48
ありがとう / FUNKY MONKEY BABYS
    • good
    • 1

すきなきょく

    • good
    • 2

上級生が、校歌を歌うのが一般的でしょう。

    • good
    • 1

ワーグナーの「タンホイザー行進曲」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!