アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日死ぬほど恥ずかしいことが起こりました。
20歳の女です。
会社でトイレ入ってまして、
どうやら鍵かかってなかったみたいで、開けさせてしまいました……。しかも暑くてトイレで謎に前髪くくってて、色々恥ずかしくて死ぬかと思いました。
その開けた方も絶対引いてます。「えっ、、」ってなってました。謝ったのは誤ったのですが、
立ち直れそうにないです。
恥ずかしすぎて、本当に無理です。
どうしたら、切り替えられますか。

質問者からの補足コメント

  • 開けさせてしまった→扉を開けられたです!

      補足日時:2017/04/06 17:47

A 回答 (5件)

私なんか、男子に開けられたことがあるので大丈夫ですよ

    • good
    • 1

別に気にすることなんてないです。



自分なんて、その扉を開けたほうの人ですが

女性と飲みに行って、彼女がトイレに行って戻ってこなくて
心配で女子用トイレの扉開けたら・・・便座に座ってる彼女から
「なに?」と言われたことがw

そのときは気まずかったけど
彼女とは、その後何度も会って食事とかしてるし
今も友達です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/09 23:55

いきなり開けないけどね。

ノックするのがエチケットでは。恥ずかしくてというけど知っている人だったの?

ノックして返事が無いので開けたら、ラーメンを食っていたやつがいた。昼飯時間時。食事代を浮かすためにカップラーメンかよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会社の人なので、知ってる人です。

お礼日時:2017/04/09 23:55

その程度では死にませんよ。



貴女が恥ずかしいと思い込んでいるだけです。

同性ですよね?

良くあることですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同性です……

お礼日時:2017/04/09 23:54

あなたが開けた側だったと想像してみてください。



ビックリはするだろうけど、別にどうってことないでしょ。

開けられた側はショックだろうけど、
開けた側はたいして気にもしてないです。

そこでオナニーしてたとか、お弁当食べてたとか、そういうわけでもないんでしょ。
だったら別に全然どうってことないじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、逆に考えます。
私が開けてしまったら、そこまで深くは考えないと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/09 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています