dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

戻らなくてよかった日本大使がまた性懲りもなく押しかけて来て困ってます! 

いつになったら帰ってくれるのでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

簡単だよ。


貴方の国、そう韓国がいつもの様に国際法も何も無視して一方的に取る措置を行えば良い。
即ち貴方の国韓国から一方的に国交断絶を宣言し、韓国に居る日本人に対して国外退去を平和的に求めれば良い。
平和的にしなければ日本の親であるし貴方の国韓国も依存しているアメリカが黙ってはいないいからね。
まっ、そうすれば韓国の崩壊は加速するだろうが。
日本としてはその方が対韓国政策を取らなくて済むし、対中国政策に力を入れられるしね。
    • good
    • 1

あなたも帰っていいですよ。

戻らなくて結構ですから。
    • good
    • 2

今回駐韓日本大使が韓国に戻ったのは、まじかに迫った朝鮮半島有事の前に在韓邦人3万人の安全かつ速やかな帰国を指揮するためだけです。

 この状況にならなければ、韓国政府が慰安婦像を撤去するまで戻る予定なんかありませんでした。
    • good
    • 5

次回は任期が切れた時、かな。

成って幾らも経ってないから当分は帰れないだろな。すまんな。もう少し置いてやってくれ。
    • good
    • 2

そうですね、日本国民の一人とし、


て今回の駐韓大使の帰任に怒りを覚えて居ます。
韓国なんて放って置いたら良い。
国交断絶も、日本側から言う必要は無いですが。
韓国側から、提起されれば即応じる事です。
    • good
    • 4

^^ ^^ ^^

    • good
    • 0

www

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!