プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマートフォンについて教えていただけますか。数年前に買って3ヶ月ほどで充電が出来なくなり、そのままにしていました。バッテリーが完全にダメになると充電ランプも点かなくなりますか。解体してみましたが基盤一体型のコネクターは破損してないようです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 型番はIS13SHです。

      補足日時:2017/04/07 15:38

A 回答 (2件)

完全放電していると、最低起電力が充電されるまで、充電開始後何十分かは充電ランプはつかないと思います。

    • good
    • 0

買って3か月なら何でメーカーの無償修理や無償交換をしなかったのですか?



6年も前の機種です、修理部品はもうありませんよ、基盤なんて外から壊れてる事が見えなくても、中で壊れてる事は良くありますよ

解体して壊れてるかどうかも判らない人は修理なんてできませんよ

記念に残しておくか、ゴミ箱に捨ててください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!