プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで高速バスよやくしたいんですが、料金って予約した日にちから約1週間以内に支払わないといけないとかなんですか?
どんな感じなのか教えていただければ嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • キャンセル料は書いてるんですが、いつまでに支払うとか書いてなかったので
    普通はどのくらいかなと思いました

      補足日時:2017/04/07 17:33

A 回答 (4件)

利用するシステムの支払いの説明を参照ください。

「よくある質問」といったところに掲載されていることもあります。
クレジットカード払いの場合はその場で決済です。
    • good
    • 0

予約日次第ですが、出発の一週間前でも振込がない時は予約が無かったと見なされても仕方ないと思いますよ。

    • good
    • 0

バス会社や予約システムで違います。

    • good
    • 0

予約したら、決められた期日までにコンピに支払わないと、予約自体なかった事になるのが普通。


細かい事は、キャンセルも含めて規定に記載してある筈ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!