アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です!

趣味 
特技 
得意なスポーツ 
好きな芸能人 
好きな曲 
尊敬する人

参考にしたいので、すべての回答お願いします。
------------------------------------------
私の場合、 
趣味 読書
特技 なし。
得意なスポーツ なし。
好きな芸能人 Flower
好きな曲 モノクロ、ボカロなどなど。
尊敬する人 Flower全員!

↑これ聞いて引きますか?
あとどういう印象ですか?(クラスの自己紹介)

A 回答 (15件中1~10件)

趣味:ピアノ、アニメ(コナン)


観賞、youtube観賞
特技:ピアノ
得意なスポーツ:なし
好きな芸能人:キムタク
好きな曲:クラシック
尊敬する人:親(一応)
    • good
    • 0

趣味 音楽鑑賞


特技 なし
得意なスポーツ なし
好きな芸能人 氷室京介
好きな曲 ロック、ポップス、ヘビメタ、レゲエ
尊敬する人 氷室京介
    • good
    • 0

趣味       ゲーム、読書


特技       ピアノ、テニス
得意なスポーツ  水泳と器械体操以外ならw
好きな芸能人   山田孝之さん
好きな曲     洋楽ばかりですが名前がよく分かりません
尊敬する人    身近な人ばかりなので何ともw

   あ、男子ですw
    • good
    • 0

趣味 漫画読む 音楽聴く 歌う



特技

得意なスポーツ サッカー、バトミントン?!

好きな芸能人 片寄涼太くん

好きな曲 TWICE、GENERATIONS

尊敬する人
    • good
    • 0

趣味 歌う アニメを見る


特技 ソフトテニス
得意なスポーツ ソフトテニス
好きな芸能人 いない
好きな曲 ボカロ アニソン ハニワ
尊敬する人 ハニワの海賊王 Lisa 藍井エイル 96猫





全然引きません!!むしろクラスにボカロなどが好きな人がいて欲しいです…
    • good
    • 0

趣味 スポーツ


特技 サッカー
得意なスポーツ サッカー
好きな芸能人 山田孝之さん、ムロツヨシさん
好きな曲 RADWIMPS 億万笑者
尊敬する人 マーチン・ルーサー・キング・ジュニア

全然引きませんが、なし。という回答はない方がいいですよ。
    • good
    • 1

趣味 ゲーム アニメ鑑賞 YouTube見る


特技 なし
得意なスポーツ なし
好きな芸能人 土屋太鳳さん 永野芽郁さん
好きな曲 いろいろ
尊敬する人 とくにいない


引かないです。
印象としてはボカロも聞くしFlowerの曲も聞くんだって思いました。
悪い印象はありません。
    • good
    • 0

趣味 プラモ、本、ギター、ゲーム


特技 ゲーム
得意なスポーツ 野球
好きな芸能人 星野源
好きな曲 SAN
尊敬する人 星野源
    • good
    • 0

趣味 プラモ 、本、ギター

    • good
    • 0

趣味 


読書・洋裁
特技 
思い出し笑い
得意なスポーツ 
腕相撲はよく勝つ
好きな芸能人 
限りなくいるので、うんと絞ってジョニー・デップ
好きな曲 
聞こえる曲を聴くだけなので何が好きはないが、うんと絞ってピアノ曲全般
尊敬する人
最初に服を着たり、靴をはいた人

>どういう印象ですか?(クラスの自己紹介)
ない事はウケそうなでたらめを言うのはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!