プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日コンタクトをしたまま左目をかきました。いつも以上に痒く何回も目をこすって前を見たら視界がぼやけていました。それで何回かトイレに行って鏡とか見たんですけどこにあるか分かりませんでした。その後は目を触ってコンタクトあるかとか確認したから目に痛みとかがありましたが今はありません。特にはずれたって感じもしません。一昨日買ったばかりでつけたばかりなのですごく不安です。色々ネットに載ってる情報などを試したもののコンタクトは取れませんでした。これってもう目にはもうないってことですか?それともまだ残っていますか?

A 回答 (3件)

違和感がないなら、取れたんじゃない

    • good
    • 1

無いですわ!


あぁ〜あ!勿体無いでんなぁ〜!
    • good
    • 0

かいたときに落としたとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!