プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の男です。

去勢、パイプカット以外で性欲を減らす方法を教えてください。豆乳やサプリメントは試してみましたが、効果がありません。

男性ホルモン分泌一般より多めだと思うので、困っています。

A 回答 (5件)

ランニングでクタクタになると性欲も出ないのでわ?


歳をとるとイヤでもなくなりますよ。
    • good
    • 0

性欲は自然の節理なので、無くすことは無理でしょう


出来る限り性欲を昇華させて仕事や知性の開発に
向けることでしょう。
    • good
    • 0

女性ホルモンを打つと減るらしいですが、副作用やトラブルもあると聞いています。


調べてみては如何でしょうか。
    • good
    • 0

なんかで見たけど、欲求はどれかが満たされると他のも落ち着くらしいよ。

    • good
    • 0

禿げますね。


てか 仕事とか 勉強 そちらに 意識を持ち 壁を超える喜び…に 頑張れば。
暇だから 性欲だらけなんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています