プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真屋抜きで(高いので)
wab履歴の写真を自分でやる際どのように撮ればいいですか?
場所やその他の方法ございましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 携帯とかではだめなんでしょうか
    アプリが出ていたので
    みなアプリでやってるものかと

      補足日時:2017/04/08 08:42

A 回答 (6件)

携帯はお持ちでないのですか?街角の自販機(600円~)でも良いですがコストは携帯の方が安いですよね。

無地の背景を見つけて、友人なりご家族にとってもらってください。

プロに頼んでも3000円(税別)~です。
    • good
    • 0

私はアマチュアカメラマンですが、証明写真でも腕の差が出ます。


あまりこだわらないのなら携帯でも良いと思います。
ちょっとでも見栄えの良い写真を臨むのならプロに頼んだ方が良いです。
    • good
    • 0

携帯でも問題ありません。


あと フラッシュ機能を使うと 髪の毛の際が少しボケるというか 影がでますので 注意しましょう。
まずは接写(1メートル以内)で10枚くらいとってもらって 良いものを選ぼう
    • good
    • 1

別に携帯でも構いませんよ

    • good
    • 0

無彩色の背景をバックにして、明るい窓辺でセルフタイマーをセットしたデジカメで撮る。



照明とかはできないと思うよ、最低で左右に2灯必要で、スタンドとかが必要で基材だけで何万円、となっちゃうから
    • good
    • 0

三脚とセルフタイマーを使う。


背景無地で、写真に写り込まないようにレフ板を自分で持って光を調整する。
レフ板は台所用のアルミ板で代用可能。

以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!