電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です

浮気をしてバレてもウソを貫く心理

何故に別れないのか
(別れない方に質問)

彼女以外のキャバ嬢にプレゼントするのは?

A 回答 (5件)

彼女は本命!彼女との間には沢山の思い出がある!簡単には別れたくない。



浮気相手→SEXだけ…ただの遊び。いつでもバイバイできる。
キャバ嬢へのプレゼントも下心があるから!
嘘を貫いていると時がたてば許してくれると考えているのかも…
別れない彼氏はまだあなたへの気持ちが強いようですが…もし今度浮気されたら別れましょう!

私も人のことをとやかく言えるような
男ではありませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/16 00:10

付き合うことへの信念がないから。


早い話、ださい男。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2017/04/16 00:08

無知で価値観や 目標値が 低い Levelの 男だから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある意味そうですね
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/16 00:09

男が浮気をしてバレても嘘を貫く原因は、現在の全ての関係を壊したくないから・・・。

です。キャバ嬢にプレゼントするのは、目的のキャバ嬢に気があるように見せかけて楽しく面白く過ごしたいから。又は、少し惚れていて相手のご機嫌を伺っているから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は水商売をしていましたから、全くわからない訳ではないのですが、あまりにもバカな彼でしたので、ご意見をおききさたかったのです。ですねほんとうに…
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/16 00:08

1.バレてないと思ってる。


2.引っ込みがつかなくなってウソを突き通すしかなくなってる。

トータルで今のパートナーの方が大切。

楽しくお酒を飲むのに会話のきっかけを作る為です。

と35歳既婚男性、全て実体験からの答えになります(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
(^-^)

お礼日時:2017/04/16 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!