プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気しない男性は他の女に性的に興味ないからではなくバレて彼女を傷つけたり失ったりしたくないからですか?

質問者からの補足コメント

  • そう思うと絶対バレないならいいんですかね?考えすぎたらよくわからんです

      補足日時:2024/01/25 00:24

A 回答 (7件)

他の女性は全く性的な興味ありません。

愛する女性はこの世で一人だけです。
    • good
    • 1

それもあると思いますね…、


バレると結果的に自分が不幸な目に会いますので、それを思うと冷静な気持ちになってしまいます…。
多分、そっちの気持ちの方が大きいでしょうね、正直言って殆どの男は…、
申し訳ないのでしょうが…。
    • good
    • 0

浮気しない男性は他の女に性的に興味ないから


 ↑
そんな男は、ホモでもない限り
いないでしょう。



バレて彼女を傷つけたり失ったりしたくないからですか?
 ↑
色々あります。

バレて怒られるのが怖いから。

勇気が無いから(ワタシのこと)。

チャンスが無いから。

金が無い、時間が無い。




そう思うと絶対バレないならいいんですかね?
 ↑
勿論です。
見損なっては困ります。

絶対にバレなければ、ワタシだって
なけなしの勇気を振り絞って浮気します。
    • good
    • 0

逆に女性に浮気されても良いと思いますか?絶対嫌ですよね それと同じです されたら嫌な事はしない事です しても良いならモテる人はいく

らでも浮気しますよ 必ず天罰が下ります 本当に大事な人だけいれば良いのです
    • good
    • 0

単にモテないから浮気できないもありますよ。

実際はこれが1番多い。
もちろん傷つけたく無いから、関係を壊したく無いからもあります。
    • good
    • 0

そうですね


あと、浮気する事に罪悪感や自責の念にさいなまれる人はしないんだと思います。
    • good
    • 0

それも有りますけどこんな人


感情的にならない人 ...

性欲をうまくコントロールできる人 ...

その気がない相手には期待させない人 ...

恋人を尊敬している人 ...

経験を自慢しない人 ...

恋人を傷つけないように配慮できる人 ...

大きな目標を持っている人 ...

関係を中途半端にしない人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A