プロが教えるわが家の防犯対策術!

車選びについて……
お金を貯め、今まで乗っていた車を手放し中古で車を買おうかなと悩んでます……。
車種はcr-xのsirか、インテグラタイプr(dc2です)の2つです。

皆さんならどちらを選ぶでしょうか?
理由などいただけると嬉しいです。

私はかなり年数が経っていますがcr-xが欲しいです……。

皆さんの意見などたくさん聞きたいです!よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

他人の意見で愛車を選ぶのですか?


他人の意見を聞いても参考になりません。
どちらも乗ったことがありますが、自分のものは自分で選ぶべきです。
それぞれに良いところがあり、人それぞれです。
理屈じゃ無しに乗りたい車に乗るのが一番。
私は今の車が25台目ですが、他人に意見を聞いたことはありません。
楽しむのは自分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kazuさんの意見を見て確かにそうだなと思いました。
いろんな方の意見を見ましたけれども、一番は自分ですよね…。
自分が乗りたいのを購入したいと思います。

皆さんご協力ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2017/04/11 19:19

古いクルマって遅いですよ。

それに速く走ろうとすると壊れます。
    • good
    • 0

車に何を求めるかによります。


日常の足としての実用性だけで考えるならその二車は除外です。

CR-X SIR、インテグラタイプRともに走り屋ご用達です。
車齢もさることながらレース、ラリー、ジムカーナで酷使の果てに放出される個体ばかりなのでシャーシやボディ、足回りのヤレや劣化は想像を超える状態です。
金に糸目をつけずにレストアをするなら購入しても良いですね。
    • good
    • 0

自分の欲しい車が一番いいですよ。


大切にしますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!