海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

統合失調症の人は人生終わってますか?

A 回答 (4件)

いや、多分始まってすらいない

    • good
    • 0

統合失調は20代までに発病すると言います。


あなたは何歳なのでしょうか。
多分若いのかな。

病状が重いときや軽いときなどありますが、人生は終わってなんかいませんよ。
結婚してる人も、子だもがいる人もたくさんいます。

知り合いで70代の統合失調症の方がいます。
その方にも、子供がいます。

人生が終わってるなんて、自分の思い込みだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

25歳です。男だから結婚なんてできませんよ。できるのは女だけ。嫁に出れば良いだけだから男みたいに働かなくていいから

お礼日時:2017/04/09 14:49

否、生きることをやめたときが人生の終わり。

    • good
    • 0

そもそも君に人生と言うものはない。

あるのは地獄だけ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!