プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦の会話。
夫婦で会話するときに、相手に愛情を伝えられる話題とはどういったものを考えますか?
具体的な話題を教えてください。

A 回答 (6件)

いいよね、こんな穏やかな毎日~


ありがとう
いつも頑張って仕事してくれてるからだよ
って感じの何気ない会話とか無理かしら
なんか、こんな台詞も照れちゃうね-w
でも、会話って大事。
日本人は言わなくても分かるだろ?みたいな人多いからね。分かるわけねーだろ(笑)ってなるときある。

うちの旦那は、駅まで迎えに行くと必ずありがとうと言います。もはや癖
何かしら、ありがとうが多いです、私は滅多に言わない-w
ただ、よく喋る夫婦です。
会話が多いからかな?
かなり長く続いてますよ。
    • good
    • 2

言葉で表現しか相手に通じないのですか


あなたはおかしいです
夫婦なら何十年といるなら
意志疎通がないわけ
黙ってそばにいるだけで
なにを贅沢を相手にして
またあなたも望んでいるわけ
仮面夫婦見たいです
言葉にださなくても
理解出来ないのは
ごますりやおだてて
相手を怒らすからですか
わたしなら気を使う人なら
夫婦の意味ない
空気のような存在にはなっておられません
贅沢です
好きなひとが、そばにいるだけでなぜそんなに
相手の事ばかりかんがえる
貴方は自分をよく見せたいとか、おだててゴマすりして
自分がない人
それだけ信用度ないから
する❗のですよ
わたしならそんな男性など
うわべしかみれません
キライなタイプ❗です
優しいふりだけ
あほや
    • good
    • 1

好きだよとか言いにくい場合は、一緒に御飯食べると美味しいね!とか


さりげなく、幸せだなぁ〜!とかはいかがですか?
    • good
    • 2

外国人(欧米人)のように「愛している」連発は?(会話中/会話なし)

    • good
    • 1

相手の悩み・好みに共感し、それに寄り添う話題がよいと思います。

    • good
    • 3

同じような内容の質問するなら、前の質問にお礼して締切ってからがマナーね。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/10 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!