プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気になって入院する方法は?
病気になる方法は?

A 回答 (5件)

統合失調症 いいと思いますよ 病気になる方法としてはまず 情報を集める そして それを把握して 病院に行き 医者に自分の症状を伝え

る それだけ 入院するのであれば 薬は飲むのは 避けられませんよ
    • good
    • 4

病気ってのはなってしまうもので


なるものじゃない。
健康に感謝しなさい、健康になりたくても
慣れない人の事も考えて。
    • good
    • 7

足を骨折すると最初の方は病院で入院しますよ。

    • good
    • 1

自分からやっての治療になると、全額自由診療になる可能性がありますが


大丈夫でしょうか?
    • good
    • 0

手軽なのは脱水症状。

ただ水飲まなければ自然になるから手軽中の手軽。
でも入院時間は短い。

即効性があるものは毒物の吸収。毒を手に入れるのは一苦労だが、手に入ったらその即効性に驚くだろう。救急車呼んだ直後に飲んでも救急車が来る頃には効果が現れてるというすばらしい即効性。
しかしこれも入院時間は短い。すぐ治るかすぐ死ぬかのどっちかだから・・・
なお、簡単に手に入る毒はその辺の野草やキノコ類だ。片っ端から食っていきゃ、いずれ中毒になるだろう。

他にはちょっと運が絡んで確実性がないですね。ガンとかの病気はほぼ運だし自分でやろうと思ってできないからこういう系の病気は無理。

病気じゃなくて怪我という線でも一応は入院できるが、質問者は病気を望んでいるので怪我全般も無理とすると、

やっぱり上の方法くらいしかないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています