アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日クラス替えだったんですけどまあ中1の時の友達とは一緒になれましたが1人の子は私にすごくいやがらせしてくるしもう1人の子とものすごく仲が良くて一緒にいるけどはみられる?感じです。
だから違う子と友達になろうとし話しかけようとしましたが無理でした...でも1人だけ話しかけてくれた子が居てLINE追加していい?と聞かれていいよーって答えました。その子から追加来たら挨拶して休憩時間とか話しかけていい?って聞こうと思うんですがどうですか?また話しかけてなーって言われたら嫌ですかね?

A 回答 (2件)

すげえ読みづらい文章だな。


結果、最初の嫌がらせするヤツの件は不要だったね。

中学の同級生に気を使い過ぎじゃない?
友達になるような接触して、無理(いろんな意味で)だったら離れれば良いじゃん?

ビビってないで行動あるのみだよ♡
    • good
    • 0

自分が話せる子と話せば良いのでは………‼見張られながら付き合っていくのも嫌だしまた、貴女の事を告げ口されてもムカッと来るだけだから

ますよ‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!