アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この問題の解き方教えて下さい!

「この問題の解き方教えて下さい!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうすれば読めるように綺麗に撮れますか?

      補足日時:2017/04/10 22:21

A 回答 (7件)

読めない

    • good
    • 0

真上からですね

    • good
    • 0

質問が安易すぎ。

写真きれいにとってもダメ。
    • good
    • 0

>どうすれば読めるように綺麗に撮れますか?



図だけアップして、文章は自力で入力。
    • good
    • 1

真上からフラッシュ焚いたら綺麗に映るよ多分

    • good
    • 0

スキャナーで丁寧にスキャンしてください。


デジカメはダメです。
    • good
    • 0

写真撮って、ハイ教えろ!!という姿勢では、学問する、教えを乞う姿勢ではない。


ちゃんと問題文はテキストで打ち込んで、画像が必要なら画像だけ撮影する。
・問題文を読んで打ち込むだけで、問題文の内容が理解できるようになる。
 問われていること自体が理解できていないことが、理数科目の文章題が解けない最大の原因。
・何の努力もないのではなく、少なくとも一所懸命読んだことが伝わる。
・問題文を回答者がコピーなど利用できる。

 きちんと、全文をテキストで質問しなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!