プロが教えるわが家の防犯対策術!

アサド政権で爆発の件で男の人が双子の子供を抱いている写真で双子ちゃんは亡くなってるんですよね?

A 回答 (2件)

http://abcnews.go.com/International/father-month …
このABCのサイトに出ている双子の赤ちゃんを抱いている父親のことをおっしゃっているなら、killedと出ていますので、二人の9か月の赤ちゃんはどちらも亡くなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね ありがとうございます
なんとも言えないです
御冥福をお祈り申し上げます

お礼日時:2017/04/11 21:29

政権爆発したんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと違うんですがそれ関連のニュースだったんだと思うのですが

お礼日時:2017/04/11 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!