プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から中学校生活が始まりました。そして仲良い子と1人だけ同じクラスになれました。
私と友達は今日、クラスでカッコイイ子を探していました。2人とも隣の席の子をカッコイイと思いました。友達が「〇〇かっこよくない?」と言ってきたので私は「〇〇くんの方がカッコイイよ」と言いました。そして私がカッコイイと思った子はすごく優しかったので友達に「〇〇くん性格も良さそうだよ」と言ったら「〇〇くんのこと好きなの?」と言ってきました。そんなすぐに好きになるはずないし、ただカッコイイと思っただけの子なので「違うよ!なんでそうなるの?」と言ったら「あ〜好きなんだ~」と言ってからかってきました。その子が通ったり近くにいたりすると「〇〇くんだよ」と小さい声で言ってきます。私は「好きじゃないから!やめて!」と言ったのですが面白がってやめてくれません…。どうしたらいいでしょうか…。

A 回答 (1件)

あははははー。

そうそう、一目惚れって事でもういいから、はいはいwと、よゆーかまして!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!