プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【医学医療】Amazonで見ていたら「ゼオライト健康法」というのを見つけた。

ゼオライトは窒素を吸着させる物である。

本を読んでないから多分だけど人間の体内にある窒素をゼオライトを服用することでゼオライトに吸着させて体内の酸素濃度を上げるという健康法だと思われる。

でデオライトは天然ゼオライト原石と言うからにはゼオライトは石なのだと分かる。

要するに鉱石のゼオライトという石を毎日食う健康法んで石を食べてちゃんと大便で石は排出されるのかがまず第一の不安である。

質問1:

何mm^3の石までなら人間は石を口に入れて大便としてそのまま排泄出来るのか教えてください。

質問2:

天然ゼオライトの業務用は20kg3000円で売られているがこれは多分園芸用の肥料用だと思う。

水で煮沸消毒して鍋で一回湯がいてからハンマーで粉々にしてデオライト健康法を試して見ようと思うが1日何gぐらい摂取したら体内の窒素を吸収して体内の酸素濃度が上がるのか教えて欲しいです。

マニアックな石を食う健康法なのでやってる人はアフリカの原住民ぐらいしかいないと思いますがアフリカ人でデオライトをボリボリ食べている人がいたら教えてください。

ちなみに、、、

質問3:

デオライト健康法の第1人者の前山和宏は何歳で何の病気で死んだのか調べて教えてください。

自分でも一応調べますが。

この石ボリボリダイエット?大丈夫ですかね?

A 回答 (1件)

>この石ボリボリダイエット?大丈夫ですかね?



医学的根拠なし。
体内(血液中)には、ほとんど窒素は溶け込んでないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

そうなんだ

お礼日時:2017/04/11 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!