アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で、コストコは、ママ友に人気があるの?

A 回答 (3件)

安くて大人買いできて


沢山入っていて…
沢山種類があって…
……………

とりあえずやすいからだそうです!

試食も、多い笑
    • good
    • 1

年会費を払わなければ、購入できない優越感。

みみっちいカゴでない大型カーツを押していく優越感。

安いのもあるが、ほとんどは、安くはなし。
    • good
    • 0

大量買いするなら単価的に非常にリーズナブルだからだと思いますよ。


一人で買うには量が多いけど、ママ友たちでシェアできるから結果的に安く購入できるわけですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!