街中で見かけて「グッときた人」の思い出

秋からミネソタ州立大学 マンケート校に入学する大学生です。
web申し込みの時にfirst nameとlast nameを逆にしてしまいました。
このままの状態で、留学先に行った時に直せば良いでしょうか?
それとも今から変更のメールを送ったほうがよいでしょうか?
また変更したい場合、どのように英語でメールを送ればよいでしょうか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

• ビザの申し込みのやつじゃないです

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/12 20:03

A 回答 (2件)

パスポートやI-20と名前が一致しないことになるので訂正のメール送ったほうがいいです。

オンラインでの申し込みなら、もしかしたら、名前や個人情報を訂正することが可能かもしれません。もし申し込みページが個人ページなら設定で訂正してみてください。

変更の際のメールですが、

Dear Admission Office (またはInternational Student Office等)

I am emailing you regarding my online application. I accidently reversed my last name and first name. My actual first name is OOO and the last name is OOOO. Could you update my name, or is there another way I can fix it?

Sorry for the inconvenience,

OOO OOOO

こういう感じでいいと思います。宛先はご自身で確認してください。多分アドミッションオフィスかISSで会ってるはずですが、、。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

I20を発行してもらうなら、変更のメールを送ったほうが良いと思います。

この回答への補足あり
    • 0