プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、社員さんでアルバイトの自分を攻撃したら、人事に訴えますか?

A 回答 (5件)

なんで人事なんかに頼るの? まずは反撃しようぜ。

    • good
    • 1

攻撃の内容が分かりません。


暴力ですか?言葉ですか?
    • good
    • 1

物理攻撃されたら警察に訴えるかもね。



チクビーム!とかやられてるだけなら人事に訴えても笑われて終わりだと思うよ。
    • good
    • 1

証拠をしっかり取ってから人事に訴えます。


それでも改善されない場合は辞める前に労基に駆け込み相談します。
    • good
    • 1

もう少し質問文を見直して修正してください。


私の読解力の無さより貴方の文章力の無さが心配です。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!