痔になりやすい生活習慣とは?

テレビ・BS・CS録画後に
パソコンでタイトルを付けたりと
いろいろ編集したいです

DVDを開いた時に連続ドラマタイトルや

第一話◯◯
第二話◯◯みたいに

見出しを作りたいです

詳しく詳細を教えて欲しい(^^)

パソコンはWindows7です

A 回答 (3件)

ですから、コピープロテクトが施されているので出来ません。

違法行為の出来るソフトなど国内で販売されていません。
    • 0

東芝とパナソニックのBDレコーダーは、LAN接続でHDDの録画番組は可能です。

DVD(BD)の編集は、できるような気はしますが、正確な可否を知りません。

特別なソフトは不要です。

SONYも出来そうな気がしますが、こちらも正確な可否はわかりません。
    • 0

レコーダーで録画→DVDに書き込み後、ですか

デジタル放送を録画したものにはコピープロテクトが施されていてパソコンに取り込み・編集する事は出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

DVDに焼くとレコーダーから録画が
削除されるのでまだ、何も手をつけてない状態です

どうすれば希望の編集はできるのでしょうか?
また、その様なソフトでもあるのでしょうか?