アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大雨で運転中、接触したのがわからなかった
10日、一時停止後左折しようとした時に、ちょうど自転車が来ました。
その時、当たった感触、音を感じず、ぎりぎり自転車が過ぎていった為、そのまま行ってしまいました。
Uターンの所だった為、先ほどの所を見ると立っていました。もしかしたらと思い10分ほどして現場付近に行きましたが、警察、人も見当たらず自己判断で大丈夫だったのかなと思い行ってしまいました。
ですが、この事が忘れられず翌日警察に電話した所、大丈夫だとは思うけど。と言われ、電話は終わりました。
ネットで見ると色々出て来て不安になり翌日朝12日に電話した所、ナンバー、住所、番号を教えて下さい。と言われ、なにかありましたら連絡します。とのことでした。先ほど、車を見たらナンバープレートにうっすら横に線がありました。

自分の判断の過ちでこのようになってしまったのは反省しても反省しきれません。この件に関してはディーラー、保険先に連絡しました。
今後、被害届け次第?にはなるかもしれませんが、待っているだけでいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

果報は寝て待て!

    • good
    • 1

何の問題もないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんの問題ないと言うのはなんででしょうか?犯罪者みたいな気分で不安です

お礼日時:2017/04/13 21:38

ナンバープレートの横?



 死体無き殺人ってやつですか?

死体が見つかれば、警察がお迎えに来ますよ
    • good
    • 0

>左折しようとした時に


>ぎりぎり自転車が過ぎていった
>Uターンの所だった為、先ほどの所を見ると立っていました。
>ナンバープレートにうっすら横に線がありました。
 全然、状況が解らない。

 中央分離帯にUターンの切れ目があるところで
 左折をしようとしたら、目の前か車の直ぐ後ろ
 ギリギリに自転車が横切った。
 となるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!