激凹みから立ち直る方法

どこかのHPで見たのですが”チョコを4時以降に食べると太る”と書かれていました。これって本当ですか?!
出来れば理由も知りたいです!
どなたか教えて下さい!!!

A 回答 (3件)

午後4時を過ぎたら、食べた分のカロリーを消費する機会が少なくなるからという事です。


でも、午後4時は早すぎるような気もしますね?

この回答への補足

今HP見つけました!!
メカニズムなんてかかれてませんでした・・・(スイマセン涙)
URL:http://kurashi.hi-
ho.ne.jp/diet/clinic/r1.html#exercise
です。下の方に書かれている
Q..チョコレートが止められません。やっぱりダイエットの敵?
とゆぅ所にかかれています!!

補足日時:2004/08/22 19:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございまっす(*>∀<)ノ♪
さっきお礼を書いたのですがHPに出てませんでした(汗)
そぅいう事だったのですかΣ(°Δ°)
でも確かに4時は早すぎですよねっっ!!
あと、ちょっと関係ないんですが9時以降に食べると太ると言われてますが食べて3時間以上してから寝れば問題ないってゆうのも書かれていました!
驚きですねぇ~っっ(∋□∈;)

お礼日時:2004/08/22 18:46

初耳です、なぜチョコ限定・・・(笑)


ダイエット関係のサイトも沢山ありますから、どこかで見たくらいなら気にしなくていいのでは?

九時以降に食事を食べないとかなら、もう少し一般的だと思いますが

参考URL:http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´Ω`*)♪
そぅですよね!なぜチョコだけ書かれていたのでしょう・・・???
なんかメカニズムが関係しているみたいに書かれていましたが(メカニズムって何・・・??)汗
まぁ、あまり気にせずに食べましょうか(ダイエット中なのに??!)
あとニキビにはチョコのどんな成分(?)が駄目なのでしょう??カカオが駄目なんですか?!

お礼日時:2004/08/22 18:53

デタラメです。


大きな意味で、自己管理しなさいと言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、デタラメですかΣ(*□*;)
そぅですね!!夕食前にそんなに食べるなょ的に(?)とらえておきますね!

お礼日時:2004/08/22 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!