アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう人が信じられません。

何とか働いてますがもう限界です。
漫画家になりたいという夢持ってましたが、もういいです。
人間関係も何もかも長続きしないなら死んだ方ましです。

心療内科で処方されてる薬を多量摂取すれば死ねますか?

A 回答 (10件)

人が信じられないというならば、ここで質問すべきではないですよね。

    • good
    • 2

人は信じなくてもいいですよ



あなたが生きることのほうが
だいじ
    • good
    • 3

何があったか分かりませんが、死んではいけません。


私も死にたいと思うことはよくあります。
気持ちは分かるのですが、あなたが死んだら家族の方や親戚、友人が悲しまれると思います。
無理なことかもしれませんが、一旦心も体も休まれたらいかがでしょうか?
    • good
    • 3

多量摂取じゃ死なね〜よ。


死ぬ死ぬ言ってる奴ほど
死なね〜な!
だから、やめときな。
    • good
    • 1

人間関係を無視して貧乏楽しみながら生きれば割と楽ですよ。

 野良猫と仲良くなれたりしますよ。
死ぬなどもったいない。
    • good
    • 0

やった側は簡単に忘れ、ヤられた側は忘れず苦しみ続けます。


アナタの死を持った訴えなどヤったがわからすれば意味のないこと。
なら、死ぬ気なら、ヤり返せば?(ヤり返すとは、アナタと同じ状況に落とすと言うことです。)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9706790.html
と、その前に、、、僕の質問を、少し考えてはもらえないだろうか?
    • good
    • 1

信じなくても生きていけるようになればいいじゃん。


何言ってんの。
    • good
    • 0

真剣に悩んでるんでしょう。


ですが、人間関係なんて、なかなかうまくいくもんじゃあないですよ。 なぜなら、皆さん、 自分の事 あるいは自分に関係のある事にしか興味ないですから。 周りにあまり期待しない方がいいです。
あと、ご質問の薬の件ですが、あるお医者さんの本に書いてましたが、 多量に飲んで死なない薬は薬じゃないそうです。 ただ、多量というのが、どんぶり何杯分とかのレベルなので、現実的には無理です。 死ぬのは諦めましょう。
    • good
    • 0

何故信じられないんですか?


信じられなくても、夢が実現しなくても、人間関係が長続きしなくても、自分は…生きてる方がましだと思います。
    • good
    • 0

そんなものを飲まなくても、首を吊ったら良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!