アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、気になる男性がいます。
私は20代前半の彼氏いない歴=年齢の社会人です。
今まで縁がなく誰ともお付き合いをすることがなかったのですが、2ヶ月ほど前からSNSきっかけでLINEをするようになった男性がいます。お互い車で一時間かからないくらいの距離に住んでいます。
LINEで連絡し始めて1ヶ月程たって直接会う機会があり、2、3週間の間に5回2人で食事に行きました。
最初の1回以外は仕事終わりに職場まで迎えにきてもらい食事をし、相手の車の中で1時間くらい会話し解散する感じでした。会話は仕事のことや共通の知人や趣味などもあり途切れることなくいい感じだったと思います。
相手の方は、女性に慣れているのかごく自然にボディタッチをしてきます。私は慣れていないのと恥ずかしいのであまり抵抗は出来ていないのですが、いやらしい感じではないので嫌ではないです。

しかし、最後に会ってから1週間以上たっても次回のお誘いがなくなってしまったのですが、これは脈なしですか?今までが週1〜2回のペースで解散前に次回はいつ会うか相手から毎回聞いてこられていたので自分から今までこう言う経験がなかったのでお誘いする勇気がなく待っている状態となっています。
ちなみにLINEはほぼ一日以上空くことがなく、1日数回ずつのやりとりが2ヶ月ほど現在も続いています。 ただ、最後に会ってからは少し相手からの返信が遅くなっており、前より返事が素っ気なく感じたり日中既読になっても夜中に返事が来たりします。
相手は、今は彼女はいないように言っていましたが、ちょっと他にも同じように接している女性がいるのではないかと不安になってきてしまいました。

この様な場合、相手は脈ありかなしか、また、
どうアプローチしていいかなどわからないのでこの様な状況の場合は、おとなしく誘われるまで待つべきなのか、私から動いていいのかわからないのでアドバイスいただけると嬉しいです。

文章がぐちゃぐちゃで申し訳ないです。

A 回答 (2件)

男性が自信なくなってるか、こっちを試してるかもしれません

自分から誘ってみてください‼映画面白そうなのがやってるから見に行こうとか

気になるならやってみて‼
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます!
ふんわりまた会いたいことを伝えてみたのですが、仕事が忙しくて終わる時間がわからない、休みも予定が…みたいな感じでした泣
4月のこの時期忙しいことは会ってた時に聞いていたのでこれ以上は言えなくなっちゃいました。。。

ハッキリさせたいなら自分から動く!

待っててもしょうがないじゃん
(T . T)
泣けてくるわ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
やっぱり自分から動いた方がいいですよね(^^;
相手の方も仕事が忙しいみたいなのでどのタイミングで会いたいと伝えて良いのかわからず普通の会話程度のLINEのやりとりをして日にちだけが過ぎていってしまいます( ; ; )
運転等お世話になってるので自分の都合だけでいい辛くて…