アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスのグループLINEに招待されました


高校1年のクラスのグループということもあり、全く関わりのない人たちが多いです。
あと、10人程クラス全員そろいます。

入った時の最初の挨拶ってなんて言えばいいですか?

よろしくだけだったら無愛想ですか?

よろしくお願いしますっだったらかたくるしいですよね。

スタンプでよろしくでも、馴れ馴れしいですよね。

ホント人との関わりが苦手でクラスのLINEに誘われたのが初めてなんです。

最初の挨拶はどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

よろしくね(^^)人見知りだから声かけてくれると嬉しいなとかどうですか?



新しい生活で戸惑う事も多いと思いますが、早く馴れるといいですね
    • good
    • 0

よろしくね!でいいと思いますよ!


挨拶スタンプでも。。
    • good
    • 1

色々考えているとだめですよ!あなたは誘われた側です!私の場合は、よろしく!かよろしく!スタンプです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!