プロが教えるわが家の防犯対策術!

救急車が走ってきてるときと過ぎた後で音が違うことなんて言うんでしたっけ??

わかる方教えてください(´-`).。oO

A 回答 (5件)

ドップラー効果のことでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだ!ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/15 20:35

ドップラー効果。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/15 20:35

「ドップラー効果」です。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%83 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/15 20:35

ドップラー効果


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/15 20:36

音源が移動するドップラー効果1

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/15 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!