プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この土日を自分が大好きなおばあちゃんちに泊まりにいくか家で寝るかどっちがいいと思いますか?私は、深く考えちゃう性格で、月曜日から学校だって思うと憂鬱で泣きたくなります。家で、色々考えちゃうくらいなら、よるおばあちゃんちに泊まりに行ったほーがいいかもと思うんですがどうでしょう。?今でも明後日にある学校のことをずっと考えちゃって、休みという休みじゃなくなってる。。

A 回答 (5件)

気分転換におばあちゃんのうちにいったらどうかな?

    • good
    • 0

おばあちゃんの家に行くべし

    • good
    • 0

おばあちゃんのところに行きましょう!おばあちゃんもきっと喜びますよ( ^ω^ )


そうやって考えてくれる娘がいるおばあちゃんは幸せですね。
私もおばあちゃんに会いたくなりました。笑
学校なんか狭い世界だし、考えすぎないでね。
    • good
    • 0

家でやきもきするくらいなら


おばあちゃんと楽しく話してる方が気が紛れて良くないですか?
    • good
    • 1

いろいろ考え嫌な月曜を迎えるより、


大好きなおばあちゃんのとこで土日を楽しく過ごし、
月曜を迎えたほうがまだいいのでは?
考え過ぎると潰れてしまいますよ。
土日、おばあちゃんとこでリフレッシュしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!