プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日北朝鮮のミサイル発射なるかもとうわさがありますが、発射されるならいつですか?
北朝鮮は本当に核をつかって攻撃してきますか?
戦争になったりしますか。
そうした場合日本は終わりですよね?
あと、なぜマスコミなどでも話題に取り上げられてないんですか?
かりに今日が大丈夫でも、今月は記念日が多いので危ないと聞きます。空母など・・・
来月はどうなってますか?なにごともなく終わることはありえますか?
勉強不足ですみません
ほかにも知ってることがあれば教えてください

A 回答 (1件)

トランプのカードは切らず降りたようですね。


こんなリスキーなギャンブルは誰もしませんよ。
降りる権利は、ゲームである以上ありますから。
ポーカーの言い訳が楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、ポーカーというのは北朝鮮のことですよね?
何もなく終わるということでしょうか?
勉強ぶそくですみません

お礼日時:2017/04/15 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!