プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ダイエットをしています。
内容は3食、出来るだけヘルシーなものを食べて、夕飯は炭水化物を抜き、間食はヨーグルトか0カロリーのゼリーを食べています。
ダイエットを始めて1週間が経ちましたが、まだ1kgしか減っていません。
最低あと6kgは痩せたいです。
ただ、部活でバドミントンをやっていて、結構キツく、筋肉がすごいつきます。
このままダイエットも部活も続ける予定ですが、
このまま続けて痩せられることはできるでしょうか。
もしくは、どれくらい続ければあと6kg減量出来るでしょうか。
教えていただきたいです。よろしくお願いします。
教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

さっきのあそうさんも同じ質問してるよ。

見てみ〜麻生さん好き
    • good
    • 1

あそうさんヤバイww



あと1ヶ月ちょいでどんどん痩せます!
続けて下さい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

続けてがんばります!

あそうさんという方の回答には少しびっくりしました…笑

お礼日時:2017/04/16 05:48

一週間ではなく、一生続けられるダイエットを


考えてください。
頑張って筋肉を六キロ減量し、ダイエットに成功して、食生活を戻すと、今度は6キロ分取り戻すのに、肝臓に脂肪が溜まります。
それで、どんどんリバウンドしていきます。
一時的な減量は後で響きますので、
カロリーを抑えることよりも、今のメニューが健康的なのか、よく記録してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
食生活を見直して、健康的にダイエットしたいと思います!

お礼日時:2017/04/16 05:49

1週間で1キロ減れば充分です。

短期間にあまり減らすとリバウンドすごいですよ。1ヶ月2キロを目安に頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
出来るだけ長期間でがんばります!

お礼日時:2017/04/16 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!