電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニのATMの引出し限度額はいくらですか?
ちなみに別のコンビニに行けば同じ日に引出しできますか?
三井住友銀行です!

ネットで調べても2006年ごろの回答だった為、念のため確認したいです!

A 回答 (5件)

三井住友の1日の引き出し上限額は50万円です



コンビニATMは1回の操作で20万円ですから、50万円引き出すには3回要します

また短い時間での引き出しは、その後の別の方の取引を妨害する事になるので(中のお金が無くなるから)1回20万円だけで1時間は手続きができない場合があります

その場合は、他のコンビニATMで下すことが可能です。
カードを盗んだ犯人とみなされる事はありません
    • good
    • 0

>ちなみに別のコンビニに行けば同じ日に引出しできますか?



これをやったら通報されます。

カードを盗んだ犯人がする行動と同じですから。

口座も凍結されます。
    • good
    • 0

事前に調べて無駄のないようにするのはいいですが、やっぱり経験というものも必要ですから実際に実行してみれば確認できると思うよ。

    • good
    • 1

私が利用している銀行では、ATMで一日50万円の制限があります。

(別のATMを利用しても駄目)
窓口では50万円の制限なし(200万を超えると事前に予約必要)
どこの銀行も同じと思います。
    • good
    • 1

下記はイーネットの場合です。


http://www.enetcom.co.jp/e-net/attention.html
出金限度額は1回20万です。
別に回数の制限はない、というか、
それは銀行側(口座側)で出金限度額を
設けていないかによります。

下記の三井住友銀行の情報によると、
http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/gendhen.html
何もしてなければ、1日50万の
設定になっているようです。

あとは、どこのコンビニのATMかで、
違いがあるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!