『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

熊野古道に行こうと予定を建てたのですが、どうも雨のようなのです。2泊3日で熊野市のあたりという行き当たりばったりな計画だったので、雨が降った場合の事を考えてなかったんです。
雨でも大丈夫なんでしょうか?

雨でもお勧めの場所ありますか?

古道や神社じゃなくても、大勢で楽しめる場所やおいしいお店もあったら教えてほしいです。
おいしいデザート屋さんありませんか?

A 回答 (1件)

熊野古道と言っても、色んなルートが存在します。

熊野市辺りと書かれていますので、東紀州の伊勢路周辺だと思いますが…。

雨天でも大丈夫かどうかは分かりませんが、↓のURLにお店などが紹介されていますので、参考程度にご覧下さい。

参考URL:http://www.kumadoco.net/index.php
    • 0