アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がクラブのホステスと浮気をしています。
旦那は建設業の会社経営者で、接待もビジネスのうちだと思い、信用してクラブやキャバクラに行くのを認めていました。
最初は同伴などをしていた様ですが、最近になり関係が深くなり、今は週に数回彼女のマンションに通っています。
彼女との電話でのやり取りがホイスレコーダーに入っていたので発覚しました。

私が女性の気配を感じていることも旦那は気付いていますので、ラインからも彼女の名前を削除したみたいです。
これからは夕飯も家で食べて、クラブやキャバクラには行かないと言ってます。

探偵をつけて、証拠を取り、今まで旦那が女に使ったお金と私の精神的苦痛を慰謝料として女に請求したいですが、水商売の女性に慰謝料は請求できますか?

質問者からの補足コメント

• 発覚してから日が浅く、私もショックのあまり動悸や不眠や食欲不振になりぎみで、精神的に耐えられなくなってきています。
    心療内科に通いたいです。

A 回答 (15件中1~10件)

浮気はホント許せないです。

自分は男です。浮気は反対です。

水商売の女性でも、女性のマンションに通っているという事から、慰謝料請求は請求できますよ。
数百万円の慰謝料請求ですけどね。
職業別タウンページ等々から、弁護士で探せばいろいろ広告でかいていますよ(^_-)-☆
弁護士はこの手に関してのプロフェショナルですから、一度相談してみればいいと思います。

たぶんこのホステスは、お金目的だと思いますけどね。
でも「これからは夕飯も家で食べて、クラブやキャバクラには行かない」と言っているみたいですね。

ですので、こういう手もありますよ。
旦那に一筆、用紙に
 ●キャバクラで知り合った女性とこれから会いません。
 ●その女性のマンションにも行きません。
 ●クラブやキャバクラにも、もぅ2度と行きません。
 ●今度浮気をしましたら、それなりの対処をします。
  (日付と手書きのサイン)を忘れずに...
と自筆で一筆かいてもらえば、探偵をやとって、証拠をとらなくてもいいと思います。その用紙が証拠です(^◇^)
こういうようにして、1回は見逃してやるっていう手もありますよ。
2回目は、実行です。

mynmamaさんには、厳しい言い方になりそうですが、すみません。けど聞いてください。
クラブやキャバクラに行くのを認めていたという事から、小さなみえないヒビからだんだん大きくヒビが入ってきたという事もまりますから、
この1回だけは、私の油断から招いた事と、許してやることもmynmamaさんの心の広さと女の強さを旦那に強調させる事ができる時だと思います。

でも精神的にかなりダメージがひどいなら、その悔しさは計り知れません。この女性に慰謝料請求もできますから、
それは納得いく方法で、ゆっくり考えて下さい。

精神的なダメージが一番心配なので、心療内科になるべく早く行った方がいいですよ。
同時に薬も出ますので、その薬を飲んで落ち着いたらいろいろ無理なく考えてみるという手もあります。
今は判断が冷静に付かない時と思います。
全ての日本人がmynmamaさんの味方ですよ(^。^)y-.。o○
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回の事は主人を許すつもりです。
主人がホステスに使ったお金が数百万円でも返ってくるのであれば慰謝料請求したいです。

ハイ一億円請求すると良いであります。

• 2
この回答へのお礼

1億。それでは足りませんね!

後は倶楽部にドヤ顔で、行くであります!

• 1
この回答へのお礼

主人は、上手く使われているだけですよね。

慰謝料?ムリ!

• 1
この回答へのお礼

そうですか。。。悲

●最近になり関係が深くなり、今は週に数回彼女のマンションに通っています。

↑ ご主人が彼女のマンションに出入り為て何をしているのか分かりますか。そして、どの程度の時間過ごしているのでしょうか。この点をご主人にお尋ねになりましたか。

●これからは夕飯も家で食べて、クラブやキャバクラには行かないと言ってます。

↑ ご主人は仕事柄接待も必要なのではありませんか。それなのに、接待を行わないようなことを約束できるのでしょうか。この締め付けは感心しません。その上、こう言う約束すること自体疑いが残ります。(必要なものを切り捨てる約束は約束で無い。)

●探偵をつけて、証拠を取り、今まで旦那が女に使ったお金と私の精神的苦痛を慰謝料として女に請求したいですが、水商売の女性に慰謝料は請求できますか?

↑ ご主人が飲みに行って使ったお金とか彼女とのデート代とかプレゼントなどに使ったお金は請求できません。彼女への慰謝料ですが、完全なプライベートなお付き合いであり且つ男女の関係を継続している。と、いう証拠があれば慰謝料は請求できます。

仮にですが、ご主人が彼女の住むマンションの部屋に出入りしていて身体の関係を持っていたとしても、彼女がご主人のことを、接待に使ってくれている。接待で来てくれたくれたお客さんも又、来てくれるようになり大変いいお客さんである。何時までも接待に使って貰いたいと思っている。つなぎ止めておくためにご主人の身体の求めに応じていた。と、いうように、こういう嘘をいって、その嘘が現実的である場合は、慰謝料はとれないでしょうね。

とれてもほんの慰め程度でしょう。水商売の女性が客と寝たが為に、慰謝料を取られていたのでは水商売そのものが成り立たない可能性を秘めています。よって、繰り返しになりますが、ご主人と彼女の関係は、お互いの仕事抜きのお付き合いである。と、いうように証拠と共に主張すれば慰謝料はとれます。その方法の具体的な説明はここではできません。
    • 2
この回答へのお礼

細かい回答ありがとうございました。
慰謝料請求は難しいんですね。

昔から、男に浮気をするなというのは無理なのです。

私は、亭主達者で留守が良いを選びます。
給料は全部妻がとり、男は好きな女のところで生活をし、
子供のことや、実家などの世間の付き合いだけしてもらえればよい。
もちろん、会社の経理にも気を配らなければなりません。
会社経営しているなら、奥さんも事務員か何かで入っているのですから
自分の給与と旦那の給与の二つを預かって自分で使いましょう。
相手は水商売なのですから、男一人養うくらいできるでしょう。
いかがでしょうか・・・・
    • 2
この回答へのお礼

騙されている旦那が悪いのです。
子どもと会社の事を考えて、いい方向に考えます。

メイクラブ、仮初めのロマンスは、水商売の存在理由でもありますから、、、ソレが無ければ、、水商売が成り立たない、景気が上がらない、って、構造の元で、許容されている、のが、現状のため、之に厳しくは司法も当たれないのですよ。

(何しろ?司法側も、利用者が要るわけですから。)生命保険なんかも?同じ構図があるわけですが、ソレも一部許容されている。
勿論、家庭を壊さない範囲内で、と、言うことですね。

そして、恐らく、アナタの質問を読む限り、、、
アナタは、旦那と別れて、旦那を訴える、気は更々ない。
だとすると、その訴えは、無理ですね。
と、言うか?意味がない。
恐らくは、ソレに気が付いておられるのではないでしょうか?

或いは、、、アナタも、誰かと?遊んでみる?とか、ね。
そう言う不毛な連鎖は意味がないですが、アナタだけがモヤモヤを抱えることになり、至って本人たちは、したり顔?忘れている?旦那さんにとっては、或いは、十年経てば笑いのネタ(自慢話)になることでしょうね。
ま、やった側は、忘れても、ヤられた側は、忘れない。
は、この場合も、適応されるという事ですね。
宜しければ、御回答下さい。→https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9706790.html
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
家庭が壊れないように対処いたします。

一億円が足らない!なら一兆円ほしい!

• 2

その 対処 の、お相手へは御主人の事での相談と言った形が望ましいです。

そして、必ず、浮気されているけど家庭は壊したくないというアナタのポジションも初めから明確にしておくこと。
以上です。
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。
バレたら主人はどうするかわかりませをが、私が本妻だということを忘れずにいようと思います。

補足 になりますが、ホステスさんでは、無いですが、浮気相手となった側の葛藤を抱えた方の意見もお読み下さい。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9719742.html←因果応報は在りますか?
ただ、ホステスさんとは、この方は違います。
※ホステスさんは、この様な経験を更に若い内?(或いは周りからの教育)に経て、開き直る?打算的な計算の元で割り切れておられます。
(逆に言えば、だからこそ、客の家庭を壊さず、売り上げを上げ続け、商売が出来る。)
    • 2