旦那がクラブのホステスと浮気をしています。
旦那は建設業の会社経営者で、接待もビジネスのうちだと思い、信用してクラブやキャバクラに行くのを認めていました。
最初は同伴などをしていた様ですが、最近になり関係が深くなり、今は週に数回彼女のマンションに通っています。
彼女との電話でのやり取りがホイスレコーダーに入っていたので発覚しました。

私が女性の気配を感じていることも旦那は気付いていますので、ラインからも彼女の名前を削除したみたいです。
これからは夕飯も家で食べて、クラブやキャバクラには行かないと言ってます。

探偵をつけて、証拠を取り、今まで旦那が女に使ったお金と私の精神的苦痛を慰謝料として女に請求したいですが、水商売の女性に慰謝料は請求できますか?

質問者からの補足コメント

  • 発覚してから日が浅く、私もショックのあまり動悸や不眠や食欲不振になりぎみで、精神的に耐えられなくなってきています。
    心療内科に通いたいです。

      補足日時:2017/04/16 10:59

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

本妻強しですよ!何が、あっても負けないで下さいね。

    • good
    • 0

① 興信所にホステス宅に入った時~出た時間までを映像か写真で記録してもらう。


  ただし、慰謝料に関しては『知らなかった』と旦那と口裏合わせる可能性あり。
  既婚者と知らない場合は相手側の女性は当然一切の責任がないことになります。
 (旦那の浮気が決定的になるだけ)

② キャバクラやスナックは接待で使用する場合があるので制限しないほうが良いでしょう。
  浮気再発の危険もありますが、仕事がなければ生活も成り立ちません。
  ただ、私も建築業で起業していますが、キャバクラ接待が無ければ仕事がとれないので
  あれば旦那さんの能力や信用がその程度と云うことです。
    • good
    • 0

相手の職業がなんでも、不倫なら慰謝料請求できます。


私も水商売をしていましたが、そんなことまでして客をつなぎ止めていません。
    • good
    • 0

まずは無料法律相談するを利用してみましょう そこで かかる費用 相手からとれる金額等 で考えたらどうでしょうか?水商売

でもとれると思いますよ
    • good
    • 0

あらら…。

単なる接待なら、(同伴は未だしも)店で逢うだけにしたらいいものを、女性の自宅に出入りするとなったら話は別です。お金はかかりますが、探偵に依頼して証拠を掴み、其れを持って弁護士に相談されては如何ですか?その際、笑顔で(怒り顔より効果が有りそうなので)「¥〇〇〇〇〇〇を払ってくれたら(お好きな金額をどうぞ。貴女がスカッとする額で)穏便に済ませても良いわ。」と言って下さい。もし相手がごねたら、「じゃあ、¥〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇で!」と“にっこり笑って”言って下さい。其れを言われた相手の顔を想像しながら(希望通りに行くか行かないかは問題ではありません。貴女の気が済めば良いのです)、今から準備に取りかかっては?
    • good
    • 0

補足 になりますが、ホステスさんでは、無いですが、浮気相手となった側の葛藤を抱えた方の意見もお読み下さい。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9719742.html←因果応報は在りますか?
ただ、ホステスさんとは、この方は違います。
※ホステスさんは、この様な経験を更に若い内?(或いは周りからの教育)に経て、開き直る?打算的な計算の元で割り切れておられます。
(逆に言えば、だからこそ、客の家庭を壊さず、売り上げを上げ続け、商売が出来る。)
    • good
    • 2

その 対処 の、お相手へは御主人の事での相談と言った形が望ましいです。


そして、必ず、浮気されているけど家庭は壊したくないというアナタのポジションも初めから明確にしておくこと。
以上です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。
バレたら主人はどうするかわかりませをが、私が本妻だということを忘れずにいようと思います。

お礼日時:2017/04/18 08:34

一億円が足らない!なら一兆円ほしい!

    • good
    • 2

メイクラブ、仮初めのロマンスは、水商売の存在理由でもありますから、、、ソレが無ければ、、水商売が成り立たない、景気が上がらない、って、構造の元で、許容されている、のが、現状のため、之に厳しくは司法も当たれないのですよ。

(何しろ?司法側も、利用者が要るわけですから。)生命保険なんかも?同じ構図があるわけですが、ソレも一部許容されている。
勿論、家庭を壊さない範囲内で、と、言うことですね。

そして、恐らく、アナタの質問を読む限り、、、
アナタは、旦那と別れて、旦那を訴える、気は更々ない。
だとすると、その訴えは、無理ですね。
と、言うか?意味がない。
恐らくは、ソレに気が付いておられるのではないでしょうか?

或いは、、、アナタも、誰かと?遊んでみる?とか、ね。
そう言う不毛な連鎖は意味がないですが、アナタだけがモヤモヤを抱えることになり、至って本人たちは、したり顔?忘れている?旦那さんにとっては、或いは、十年経てば笑いのネタ(自慢話)になることでしょうね。
ま、やった側は、忘れても、ヤられた側は、忘れない。
は、この場合も、適応されるという事ですね。
宜しければ、御回答下さい。→https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9706790.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
家庭が壊れないように対処いたします。

お礼日時:2017/04/17 14:47

昔から、男に浮気をするなというのは無理なのです。


私は、亭主達者で留守が良いを選びます。
給料は全部妻がとり、男は好きな女のところで生活をし、
子供のことや、実家などの世間の付き合いだけしてもらえればよい。
もちろん、会社の経理にも気を配らなければなりません。
会社経営しているなら、奥さんも事務員か何かで入っているのですから
自分の給与と旦那の給与の二つを預かって自分で使いましょう。
相手は水商売なのですから、男一人養うくらいできるでしょう。
いかがでしょうか・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

騙されている旦那が悪いのです。
子どもと会社の事を考えて、いい方向に考えます。

お礼日時:2017/04/17 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不倫相手の嫁から200万慰謝料請求あり、彼に相談すると、私も彼に慰謝料として200請求した事に共謀し

不倫相手の嫁から200万慰謝料請求あり、彼に相談すると、私も彼に慰謝料として200請求した事に共謀しようとの案。私が嫁にGPSも付けられたことも話すと彼。私を悪者にするって事はどういう事?

Aベストアンサー

えっと、、あなたがどういう名目で彼に慰謝料を請求するという設定なのでしょうか?

額は別として、あなたが慰謝料を払うのはほぼ免れません。
しかし、あなたが彼に慰謝料請求、、というのは多分通りませんよ。

彼に200万円準備する力があるなら、彼が貴女に200万円渡せばいいだけの話で、慰謝料を請求したという設定をする必要はないと思います。
嫁さんに行く200万はあくまで嫁さんの者であり、彼の家族のお金になる、、というものではないでしょう。
なので、彼が自由に使えるようなお金ではないし、あなたからの慰謝料請求があったと聞いたら嫁さんは黙っていないと思います。
へたすると追加で(不倫関係をやめると言ったのに辞めていないということで)請求されるかもしれません。

あ、あなたが独身女性の場合の話です。

彼じゃなくて、他の人に減額できるように相談したほうが良いように思います。

Q旦那の不倫相手にどうしても慰謝料請求をしたいです。 旦那35歳で不倫相手の女は20歳学生(旦那の職場

旦那の不倫相手にどうしても慰謝料請求をしたいです。
旦那35歳で不倫相手の女は20歳学生(旦那の職場のアルバイト)です。
恋人じみたメールのやりとりで発覚し、旦那に問い詰めたところ1回だけHしたと白状しました。

相手の小娘をメールで呼び出し事情を聞いても、セックスなんてしてないと否定されている状態です。
メールも旦那が社員で上司だったから合わせて返信していただけだと言っています。
私が被った精神的苦痛に対して、せめて落とし前はつけさせたいです。
証拠が旦那の証言といちゃいちゃメール(性交渉を匂わす内容はなし)だけですが慰謝料は取れますでしょうか?

Aベストアンサー

証拠①(伝聞証拠=旦那の証言 問い詰めたところ1回だけHしたと白状)
証拠②(性交渉を匂わす内容はなしのいちゃいちゃメール)のみ
証拠③ 娘をメールで呼び出し事情を聞いた =セックスなんてしてないと否定
証拠④ 女性との関係は、旦那の職場のアルバイト 旦那が社員で上司だったから合わせて返信していただけだと女性が証言=伝聞
証拠⑤ 仮に、何かあっても、ご主人は妻帯者ですから、泥仕合。
    これ以上の攻撃を、相手に向けては、取り敢えず、相手も、我慢するだけ我慢して    いるようなので、その不満をぶちまけられたら、家庭も職場もうまくいきません。

➡あなたの想い=旦那の不倫相手にどうしても慰謝料請求

しかし、不倫?
相手が否定している以上、不倫と断定できますか?難しいですね。
③と④により、パワハラ、セクハラとも言われかねません。
余計なことで騒ぐだけ騒げば、相手は、あなたとご主人を、名誉棄損や、パワハラ・セクハラで訴えることもできます。

慰謝料請求
そもそも現段階では、認めていないのだから、難しいと思います。

そこで提案
①メールで、ご主人に、職場だから、部下に対してもけじめをつけ、イチャイチャして誤解されるようなメールを送らないで欲しいと注意し、その約束を守ってもらう。
表現を変えることで、その騒ぎが静めるように、様子をみながら、コントロールすべき。
②相手にご主人への不満をぶちまけないこと。
むしろそんなことをしたら、逆効果。泥仕合が過激化するだけです。
③相手には寧ろ、防衛的に、配慮する方が得策。
何事もないのであれば、何事もないまま、解消したり、終結できるように、穏便に、賢明に事を運ぶべき。
④ご主人が居心地が良い家庭を創り、イチャイチャできる関係を回復しませんか?
その安全な相手は、あなただけしかいないとしっかりと思わせることができる立場にいる方なので。ご質問者の奥様自身を磨く大人のご努力が、自然にご主人を深く反省させ、大人の男に仕立てる(成長させる、磨き上げる)ことになるのでは?
⑤既に疑った相手にお逢いして、いろいろと問い詰めているようですから、相手がどのような動きをするかは不明です。かなり時期尚早なあなたの失敗です。
ご主人への愛情から来るものだと思いますが、これは今後、慎まなければ、これが基で、あなたも身を滅ぼしかねません。謂れの無いことでしたら、相当不愉快であり、さらに、上司に合わせての気遣いであれば、本当に失礼なことですから。
上司のご主人から、それとなく反省をして、相手の気持ちをなだめること、職場雰囲気をよくすることは、早急に対処した方が良いと思います。また、言い過ぎであれば、あなたも素直に反省すべきです!

証拠①(伝聞証拠=旦那の証言 問い詰めたところ1回だけHしたと白状)
証拠②(性交渉を匂わす内容はなしのいちゃいちゃメール)のみ
証拠③ 娘をメールで呼び出し事情を聞いた =セックスなんてしてないと否定
証拠④ 女性との関係は、旦那の職場のアルバイト 旦那が社員で上司だったから合わせて返信していただけだと女性が証言=伝聞
証拠⑤ 仮に、何かあっても、ご主人は妻帯者ですから、泥仕合。
    これ以上の攻撃を、相手に向けては、取り敢えず、相手も、我慢するだけ我慢して    いるようなので、...続きを読む

Q既婚女性と不倫をし相手の旦那にバレてしまいました。 結果離婚となり慰謝料を500万請求され、それが飲

既婚女性と不倫をし相手の旦那にバレてしまいました。
結果離婚となり慰謝料を500万請求され、それが飲めないなら裁判で争うと言われました。
貯金は全くありませんのでそんな金額は払えません。
どうしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

分割で支払うしかないでしょう。
これに懲りてもう二度としないことです。
※既婚者なのに近づいてくる女にもろくな人いません。

Q旦那が浮気しています。 探偵を頼み、いま、調査中です。 証拠がそろったら、旦那の浮気相手に 慰謝料を

旦那が浮気しています。
探偵を頼み、いま、調査中です。
証拠がそろったら、旦那の浮気相手に
慰謝料を請求したいと思っています。

慰謝料請求された方、
されたことがある方
どうだったかおしえてくたさい。

Aベストアンサー

もう弁護士や行政書士や、プロには相談したのでしょうか?
探偵費用、、安くないでしょうに、、。
色んなケースを想定して、それでもやる、と決めたらやればいいと思いますが、、。
例えば最悪
離婚する結果、になり旦那がその女性のもとに行きやすくなるのかもしれない
離婚してそっちで2人仲良くその支払いをなんなら旦那が彼女に嫌われないためにやるのかもしれない
知りたくなかったことまでもっと知らなければいけなくなるかもしれない(お相手がすんなり罪を認めることは少ないかと。あることないこと言えますからね、被告は。原告側は、原告なので、自分の主張は全て証明しなければなりません。)
また、無い袖はふれませんから支払義務が彼女に発生しても何年もかけて支払う形をとるかも、更にはプロがきちんと支払遅滞や支払われなくなった場合に備えたものにしていないと、たいてい支払われなくなります。
それを支払わせるには、支払不履行としての新規案件としてまたプロにお願いしなければいけなくなり、また経費がかかるかもです。

慰謝料なんてたかだかしれたものです。
私は弁護士に相談して、全てが終わるまでに5年かかりました。それも、支払い遅滞で、繰り上げられたから最短の年数でした。
彼女の収入にもよりますが、分割払いに通常なり、年収4〜500くらいの方で多くとも毎月3万分割支払、くらいがとれてMAXじゃないですかね。
被害者だからって、法律は全面的に味方はしてくれませんから。
残る物理的なお金は、経費から差し引けばトントン。
プロに頼んでおけば回収もプロの口座からになるので、相手に自分の個人情報は教えなくて良くなりますが、手数料は取られます。。

精神が壊れるのは、わかります。壊れない方がおかしいですから。
ただ、質問者さまの利益だけを考えたら、請求するはいいですが、回収するつもりで向き合わない方が良いかなと。

感情の決着をつける、がゴールだと思うのです。
であれば、別の方法を考えてはどうでしょう?
旦那への最大の罰はなんだと思いますか?
旦那の母親にバラしてはどうでしょう?決して責めるテイではなく。
「私、どこを治したら不倫しないでいてもらえるのかしら、、、」って泣きまくればいいんです。被害者ぶりまくって。
責めるテイでいくと、母親はどんな息子でも庇うのが常ですからね、、、。
離婚してOKなら、社会的制裁を与えるもいいでしょうが。

彼女に対して、どうしても罰を与える必要があれば、
彼を取り戻すことです。
どんなに感情の整理がつかなくとも、旦那にバレないよう、夫婦円満さを感じさせるように仕込んでいけばいいのでは、、、。

もう弁護士や行政書士や、プロには相談したのでしょうか?
探偵費用、、安くないでしょうに、、。
色んなケースを想定して、それでもやる、と決めたらやればいいと思いますが、、。
例えば最悪
離婚する結果、になり旦那がその女性のもとに行きやすくなるのかもしれない
離婚してそっちで2人仲良くその支払いをなんなら旦那が彼女に嫌われないためにやるのかもしれない
知りたくなかったことまでもっと知らなければいけなくなるかもしれない(お相手がすんなり罪を認めることは少ないかと。あることないこと言えま...続きを読む

Q嫁の不倫が発覚して、嫁から慰謝料を取り、離婚しました。今不貞相手の男に慰謝料を請求していますが、あま

嫁の不倫が発覚して、嫁から慰謝料を取り、離婚しました。今不貞相手の男に慰謝料を請求していますが、あまり取れなそうです。
私も正直嫁から結構な額の慰謝料を取れたのでお金よりは不貞相手の家庭をボロボロにしたい気持ちのほうが強いです。不貞相手の自宅も分かっているので、男がいない時に不貞相手の嫁さんと接触して、この事実を全て話してしまおうと思っています。(探偵を雇ったので証拠写真などは揃っています)
その際の注意点やそもそも危険な点がありましたら、ご意見頂きたいです。

Aベストアンサー

気持ちはものすごくわかります!私も似たようなことをむかーしむかーし考えたことあります!けども、
もう少し考えてみてください。

相手の奥様に告げ口したとして相手の家庭があなたの家庭のように崩壊するとは限りませんよね?


話し合って奥様が浮気を許して、夫婦で乗り越える場合だってありますし、、、。それがきっかけで家族の絆が深まる場合だってありえますよね?


もしくは、
こりゃ、いい機会だと、彼は離婚をして別れた奥さんと一緒になったりしするかも?


いずれにせよ、良いことなんてなさそうです。


ここまできたら神様に任せるしかないんですよ。

私からのアドバイスは
貰えるものはしっかりもらって法的手段で清算
一番です!!
法的手段で給料の差し押さえだってできるんじゃないですか?


まだどこまでやるかは貴方次第ですが。

もらったお金で
婚活!

新しい出会いを見つけて素晴らしい相手と出会って結婚!
人生を共に生きる!
新妻に寂しい思いをさせないでくださいね❤︎又離婚になりかねませんから。

とにかくあなたへのアドバイスは
同じ繰り返ししないように、
別れた奥さんより、浮気相手の家庭より、
貴方自身が誰よりも幸せになる事なんです。

前進あるのみ!

それが一番の仕返しです。

気持ちはものすごくわかります!私も似たようなことをむかーしむかーし考えたことあります!けども、
もう少し考えてみてください。

相手の奥様に告げ口したとして相手の家庭があなたの家庭のように崩壊するとは限りませんよね?


話し合って奥様が浮気を許して、夫婦で乗り越える場合だってありますし、、、。それがきっかけで家族の絆が深まる場合だってありえますよね?


もしくは、
こりゃ、いい機会だと、彼は離婚をして別れた奥さんと一緒になったりしするかも?


いずれにせよ、良いことなんてなさそう...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報