はじめまして、atsu31と申します。
VAIO PCG-FX11/BPを使用しています。

PCG-FX11/BPには、コンポジットビデオ出力がありません。最近になって、コンポジットビデオ出力の必要を感じてきたのですが、ビデオカードのようなものがあるのでしょうか。

(少し前に発売された、PCG-FX77G/BP、PCG-FX55G/BP、PCG-FX33G/BP、PCG-FX11G/BPの4機種には標準装備のようです。この春に購入したので、ちょっと残縁です。)

A 回答 (1件)

ノートPCですよね。

テレビに映したいのならダウンスキャンコンバータを買いましょう。
販売しているダウンスキャンコンバータなら良いのではないかと思いますが、貸し出しもしていますので問い合わせてみるのも良いでしょう。
参考URLは商品の詳細、ダウンスキャンコンバータ貸し出しについての詳細です。
http://www.novac.co.jp/hard/CV1600/kashi.htm

参考URL:http://www.novac.co.jp/hard/CV1600/index.html
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。一度問い合わせてみます。