アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在不登校の中学3年です。
2年の5月頃にクラスに馴染めずに不登校となりました。
学校には行っていないけど学校に行っていない人(不登校)が通うところに行って勉強しています。
私は今年受験生なので高校のことを考えています。
色々調べてチャレンジ校の稔ヶ丘高校に行きたいと思っています。
それでチャレンジ校の稔ヶ丘高校について質問があります。
1,入試は作文と面接だけと聞きましたが本当ですか?
2,いじめ等はありますか?
3,行事は何がありますか?
4,倍率はどのぐらいですか?
分かるところだけでもいいので教えて下さいm(_ _)m
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

こんなところで質問しても、正確な答えは得られません。

見学会や説明会に出席して情報を集めましょう。チャレンジ校は新しい学校制度なので、学校側も受験生に細かく説明したり受験前に個別に相談に乗ったりして、納得して受験して欲しいと考えていると思います。ホームページで調べることから始めましょう。
 また、ご両親や中学校ともよく話し合った方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!