アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腐ったお茶を飲んでしまいました。

高校生です。

1週間以上のお茶を間違えて飲んでしまいました。

そこまで酸っぱいあじはしなかったのですか、なんか味が変で若干酸っぱいかな?
というていどでした。

ずっと日光に当たっていたお茶何ですけど、
大丈夫ですか?

カビなどは見えませんでした。

色も普通のお茶でした。

ただ、味が変なだけで。

どうすればいいですか?
対処法とかありますか?
心配性なのですごく不安です。

嘔吐になりますか?

私は嘔吐恐怖なのですごく怖いです。

質問者からの補足コメント

  • 飲んだのは1口です

      補足日時:2017/04/16 14:11

A 回答 (5件)

今はまだ何とも無いのかな??


取り敢えず 水でも一杯飲み続けておきますか どうかな・・
行政の救急相談電話がどこかにあるので 聞いてみても良いかも
    • good
    • 2

お茶なら大丈夫だと思いますよ。


気にするだけ損です。
    • good
    • 1

そんなもの私は良くあります。


気にしなくて良いかと。
腹が下るくらいですよ。
    • good
    • 0

フッ、大丈夫だよ。


人間、それくらいで死なないよ。

嘔吐より、出てくるなら下痢でしょう。
安心してください。
    • good
    • 0

一口なら大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています