アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミサイルって凄く痛いし熱いんですよね??

A 回答 (3件)

ミサイルそれ自体は 当たれば痛いというか 即死です。


なお、ミサイルの弾頭に積まれた 爆弾の意味なら 爆薬の性能により 広い範囲で被害を受けます。核弾頭もありますし サリン弾頭などもあるかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですな…。ご回答ありがとう❗

お礼日時:2017/04/17 17:36

直撃されたら、そんなの感じている暇はありません。



中途半端な位置にいれば、すごい突風(熱風)を受け、
飛散物直撃では痛いと感想を述べている余裕などは全くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですな…。ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/16 14:52

ミサイル??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ミサイルです(*T^T)

お礼日時:2017/04/16 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!