アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Live Mail 入手方法

A 回答 (4件)

Microsoft社の「Windows Live メール」は、すでにサポートが終了しています。


各パソコンメーカーや各プロバイダは、脆弱性のリスクが増えることから、「Windows Live メール」から「Outlook 20※※」に変更するように推奨しています。
    • good
    • 1

マイクロソフトからはダウンロード出来なくなったから、自己責任でマイクロソフト以外のサイトからダウンロードすることになる

    • good
    • 0

「Windows Live Mail 入手方法」でネット検索してください。

    • good
    • 14

ダウンロード

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!