アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症の人でほぼ完解の人で手取り20~18万円稼いでいる人とかいますか?
どんな職業の方を知ってますか?
もし知っていたら教えてください。

A 回答 (3件)

知り合いで、公務員の人がいました。

よく入院してましたけど、クビにはならず、何年も働かれてましたよ
    • good
    • 0

統合失調症自体は百人に一人ともいわれる非常に多い病気ですから、寛解に近い状態であればほとんどどんな職業の方にもいらっしゃいますよ。

会社などを経営している方もいますし、非常に経済的に成功している方もいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕が知る範囲で仕事や経営をされている方を知らないので、参考になりました。

お礼日時:2017/08/05 20:24

私は統合失調と重度の鬱病のままですが手取りで25万円貰っています。

あと障害手当が一カ月おきに9万円。職業は鋼材屋です。参考になりますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
鋼材屋そんな仕事があるんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/17 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!