プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、安倍政権支配下のメディアを信用してない日本国民はどれくらいですか?
NHKや日本テレビやフジテレビ、産経・読売・日経新聞等です。

質問者からの補足コメント

  • タイトルを間違えました。
    内容は安倍政権支配下のメディアについてでタイトルも同じです。

      補足日時:2017/04/18 20:33
  • 洗脳工作活動、ご苦労様です。
    安倍政権支配下のメディアは存在しますし政権も間違えてないですよ。
    何故なら現政権がやっているのは明らかです。
    安倍は言い逃れはできないことばかりしてますよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/18 20:36

A 回答 (4件)

日本テレビ、読売新聞、


大切な事を遠い昔何処かに置き忘れてきましたね。
    • good
    • 0

最近、よく似た名前のユーザーが増えているようです。


質問者様もお気を付けください。


>現在、安倍政権支配下のメディアを信用してない日本国民はどれくらいですか?

回答:いません。
理由:「安倍政権支配下のメディア」というものが存在しない。
(いないもの は 信用しないこと すら不可能)


【【毎日新聞記者「公平公正の文章って何なの?」 安倍首相「かつて椿事件て言うのがあって…」】
http://hosyusokuhou.jp/archives/41588538.html
《椿事件(つばきじけん)とは、1993年に起きた、全国朝日放送(愛称および現社名:テレビ朝日)による放送法違反が疑われた事件である。当時テレビ朝日の取締役報道局長であった椿貞良の日本民間放送連盟(民放連)会合での発言に端を発したことからこの名で呼ばれる。
日本の放送史上で初めて、放送法違反による放送免許取消し処分が本格的に検討された事件であったとも言われる。》


(2:25~ マスコミは広告税導入を阻止したいために麻生太郎を潰そうとしている
平均年収1500万円前後の高給取りである特権階級のマスコミには広告税を導入すべきです。
実は麻生総理は広告税を導入すべきと主張しています。
麻生氏の発言
交際費は100%課税されるが、広告費はゼロ
私は交際費も広告費も一律10%の課税が正しいと思っている。)




質問者様は、他の政権とお間違えになっているではないのでしょうか。

【民進党広報部「蓮舫代表の記者会見の動画を削除せよ」】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48611047.html
《民進党広報部から該当する蓮舫代表定例会見の動画を削除せよとの言論弾圧DMが来たので、本日24時に該当ツイートを削除します\(^o^)/政党交付金を受け取って、政策などを世間に公に発表する政党が記者会見動画を削除せよ
という言論弾圧www》


【民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 民進党「拡散やめて」メディアに忖度要求】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48789016.html
《民進党は誤った内容だとメディアに情報を広めないよう「忖度(そんたく)」を求めるが、籠池氏の発言に依拠して首相らを追及しながら、都合の悪い妻の言葉は封じようとする矛盾に陥っている。(水内茂幸)

一連の問題では党役員室が24日、「メディア各位におかれては、このような誤った内容を拡散しないよう強く求めます」とのコメントを出した。首相には説明責任を強く求め、昭恵夫人の証人喚問を主張しながら、報道には自主規制を要請したように受け取れる。

これに対し、26日のフジテレビ番組では、維新の足立氏が「民進党が昭恵夫人(の証人喚問)にこだわるのなら、辻元氏も」と喚問を要求。民進党の玉木雄一郎幹事長代理が、「間違ったことを言わないで」と否定する一幕もあった。》
「共謀罪について」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 5

安倍政権は今までの政権とはかなり違い、強権的です。


マスコミに対する圧力、(まだ、弾圧迄はいっていませんが)は結構すごいものがあります。
教育への統制も実はかなり進んできています。
政治でも、まさに秘密保護法であったり、共謀罪であったり、少し危険地帯に入りつつある事を国民は自覚する必要があると思います。
    • good
    • 1

現在というかいつでもですけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!