アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低レベルな輩が多くてイライラする、本や新聞も碌に読まずにチャラチャラしている輩から、少しばかり、能天気や無神経さを分けて貰いたいものだと、友人S氏は言っていました。
この俗世ではやはり彼にはもう、無人島か山中で暮らすか、または精神病院ぐらいしか居場所、安息の場は無いですかね?

A 回答 (4件)

そうでしょうね、ここにいては、精神が病むのでは。



一人、山奥で暮らして行くのが、いいでしょう

他人にイライラするのは、体に良くありません。
よく不満らしきことをブツブツ呟いて、歩く不気味な人がいますが、それに近いのかしら。
色々な人が、それぞれ自分の人生を生きてるわけですから、自分は自分だと割りきる事が出来なきゃ、俗世には、対応出来ないでしょう。

ま、確かに
残念な人はいますよ。
ただ、自分だって、他人からどう見られてるか分からないし-w
自分だけが特別だと思わないようにしなきゃですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2017/04/18 14:32

「竹林」に逼塞しなさい。

    • good
    • 1

むしろレベルの低い連中に囲まれた場所にしかいられないS氏のレベルはいかがなのでしょうか。



どんな世界でもレベルの低い連中ばかりの場所もあれば逆にハイレベルな人たちしかいない場所もいます。
ご不満であれば自力で後者の世界に飛び込めばいいだけです。
それも探さず努力もせず不満ばかりで孤独な世界しか見えないのであれば、S氏のレベルも知れてます。
    • good
    • 2

すごく意識高い人ですね。




高校にもいたなあ。やたらプライド高い先生。いつもツンツンしてた。

都会ではなくド田舎の方が楽に暮らせそうですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2017/04/18 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!