プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワゴンR mc22s H13年式
運転席側の、このボタンなんですか?

「ワゴンR mc22s H13年式 運転席」の質問画像

A 回答 (3件)

よく見えないですが運転席以外動作しないようにするパワーウィンドーのロックスイッチだと思います。

    • good
    • 3

車内をロックするボタンだと思います

    • good
    • 0

NO1の方の言う通り「運転席以外のパワーウィンドウのロック」です。


NO2の方の言う集中ドアロックは専用ボタンが無く、運転席のドアロックと連動しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!