限定しりとり

mcc スマート キーレスが反応しません。

スマート初期型に乗っている、愛知県在住のスマート初心者です。
突然、キーレスが反応しなくなり、セキュリティがかかり、エンジンをかけることが出来なくなってしまいました。
ちなみにドアも開きません。
後ろから何とか侵入し、エンジンをかけようと思ってもかかりません。
調べたところ、キー側の電池が無くなってるかもという事でしたので、電池を替えて再度トライしましたが解決せず。
ディーラーに問い合わせし、修理を依頼しましたが、並行車は赤外線でなく、電波式であるため、修理できないと断られました。

どなたか対応できる修理屋さんをご存知ではないでしょうか?教えてください。
ほんとうに困っています。

A 回答 (1件)

この車の一番注意しなくてはいけないのがこのキーなんですよね。



並行車を買うならあらかじめキーの同調をしてくれる正規店を確保しておかないとダメなので・・・。

スマート横浜と関西オートサービスさんのどっちかに問い合わせしてみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速問い合わせしてみます。

お礼日時:2010/10/19 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!