プロが教えるわが家の防犯対策術!

すぐに痩せられるダイエット方法を教えてください!
短期間で痩せられるものがいいです。
食事制限はしているのですが、なかなか体重が減りません。
やはり運動が一番いいのでしょうか?
回答お願いしますm(*_ _)m

A 回答 (4件)

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa...
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/19 14:44

「すぐに痩せられるダイエット」「短期間で痩せられるもの」と言う人ほど、痩せられないものです。

痩せるためには食事制限をして、半年か1年くらいは続けないといけません。
それが出来ない人にダイエットは無理です。

とにかく夕食の量をいままでの半分にして(それ以外のところで食べる量を増やしたりしてはいけません)半年は様子を見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はお米抜きダイエットしているのですがなかなか体重が減らなくて……。
おかずの量も減らしてみます!
回答ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/04/18 22:30

ウンコしたら3kg痩せますよ


これが一番簡単で短時間で痩せられます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3キロも減るんですか(´◉ω◉)!
私そんなに減ったことないです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

お礼日時:2017/04/18 20:52

判っていない人ほど「すぐに痩せられるダイエット方法を」と言います。


ダメですね。

ダイエットでは痩せるのなんてとっても簡単です。
本当にダイエットで難しいのは、痩せた後の体重を維持すること。
すぐに痩せられるダイエット方法を採り入れても、痩せた後すぐに太っちゃった(リバウンドした)ら単なる時間の無駄。
そんなダイエットしない方がいいですよ。

英語のdietには減量法という意味はないです。
食事療法、生活習慣を変えるということなんですよ。
そんなんで、すぐに痩せられるわけないよね。

それから運動で痩せられる人は体重三桁とかの超デブだけ。
標準体重付近の人は運動では痩せられません。
理論上は摂取カロリー<消費カロリーにすれば痩せられることになっていますが、運動で消費できるカロリーなんて大したことないです。
一方、運動で消費カロリーが増えると、体が痩せこけてしまうと心配して、脳にある代謝中枢が摂取カロリーを増やそうとします。
何を食べても美味しく感じるようになるし、運動して頑張っている自分をほめてあげたくなって、ついつい食べ過ぎます。

結果、運動で増えた消費カロリー以上に食い過ぎて摂取カロリーが増えて、あれれ体重増えちゃったよ、なんてことになるのが関の山ですよ。

食事制限で痩せないとのことですが、どのくらいのペースで痩せているんですかね。
月に1~2kgならいいペースですから問題ないです。

もし一か月やっても全然痩せない(体重が全く変わらない)のなら、やり方が間違っているのでしょう。
摂取カロリーの減らし方が足りないということです。
体重計は嘘をつきません。体重が減らないのは摂取カロリー<消費カロリーとなっていない何よりの証拠ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
あなたの言うとおりですね……。
もう少し自分に厳しくしたいと思います!
摂取カロリーの減らし方が足りないということでもう少し減らしてみたいと思います!
ありがとうございました^^*

お礼日時:2017/04/18 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!