プロが教えるわが家の防犯対策術!

【なぜ韓国人は朝鮮半島(韓国と北朝鮮)の統一だけでなく日本も含めた3国で統一しようとしているのですか?】

どういう思想で韓国は日本をも含めて国家統一が目標になってるんですか?

もともと日本は独立国家であり韓国の歴史と縁もゆかりもない。

北朝鮮と韓国は昔は1つの国家だったので北朝鮮との統一国家を目指す目標設定は分かるけど、歴史的に縁もゆかりもない日本を含めた3国統一国家樹立が韓国の最終目標って設定自体の発想が日本人からすると理解出来るものではありません。

中国が韓国と北朝鮮の朝鮮半島を近くだし併合しちゃおうかな。ついでに海も欲しいから日本も中国にしちゃおうかなという中国人の発想は分かります。

中国は大陸が大きい割に自国の海が少なすぎる。日本という島が邪魔だし日本人は中国語を話さないので日本を併合すると日本人を養わないといけないので日本という島ごと吹き飛ばしたいのが本音でしょう。

日本さえいなければ自国の海が広くなる。中国にとって1番日本という島が邪魔になっている。

中国が日本を自国にするという発想は大昔は中国大陸に日本が引っ付いていたので元を辿ると日本は中国のものなので島ごと吹き飛ばす科学技術が身に付いた暁には速攻日本を吹き飛ばすだろう。

韓国はなぜ日本を併合したいのですか?

言葉も違う国なのに。

韓国人の発想が理解出来ない。

A 回答 (2件)

「韓国はなぜ日本を併合したい」

これはどこに書かれているの?
誰がいつ言ったの?
わたしは聞いたことがありません。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

東亜会です

それは、知りませんでした。

そんな話が出ているのですか?
日本は高句麗系ではないかという説は聞いたことがあるのですが。
韓国人と日本人は骨格から違うからびっくりです。
    • 0