個人的には 【北朝鮮は刈り上げくんが危ない訳】
南朝鮮【韓国人は 民衆が危ない】

朝鮮は、どうなるべき??

A 回答 (1件)

朝鮮は、どうなるべき??

↑
世界から消滅すべきです。

北は自国民400万を餓死させる一方で
幹部達は、世界トップクラスの贅沢三昧。

南は、ヘル(地獄)コリアで、国民の76%が
国外移住を希望している国。

消滅した方が、韓国民にも、世界にも良いと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカは韓国人拒否とか、ありますが。
日本も 留学生以外は 拒否かな??
暴れたり→泣いたり→騒いだり→ものを蹴ったり→叩いたり。

お礼日時:2017/04/20 10:07